日々是好日。〜しあわせ育児〜

1才6ヶ月差の年子姉弟を育ててます。

あーちゃんの誕生日プレゼント

来月に2才になるあーちゃん。

 

 

f:id:sunflowergirl-0813:20160731223656j:image

 

 

最近レゴにハマってる。

多分これはレゴデュプロ⁇

支援センターにあるやつなんだけど。

とにかく毎日やってるレゴ。

そんなに好きならーと、

誕生日プレゼントはレゴにすることに‼︎

 

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス<スペシャル> 10698

 

レゴクラシック‼︎(灬ºωº灬)♡

デュプロと迷ったけど、

デュプロは大きい分パーツが少ない。

後から買い足しできるけど、

片付けの事も考えるとうーん…( ˘・з・)

ただはーちゃんが口に入れそうだから、

そこら辺考えるとデュプロかなぁと悩んだのですが。

 

 

 

とりあえず、一応クラシックにしてみる。

 

 

 

 

で、あとは2人の様子を見て考えることにしました。

はーちゃんはもうすでに動きたくて仕方なさそうだから、

ハイハイし出したら要注意かな。

姉さんへのリスペクト感がすごい(´°ω°`)

 

 

 

レゴ、誕生日プレゼントだからーと思って色々見ているうちに

自分も欲しくなるというww

特にディズニーシリーズ可愛すぎる。

あーちゃん大きくなったら絶対2人でやりたい‼︎

 

 

 

 

ただうちの娘…もっぱら乗り物系が大好きでお姫様♡みたいなのに全然興味示さない( ;´Д`)

1番好きなのがダンプとかブルドーザーとかの工事車両。

おっきい車が大好き…。

男の子が通る道だと思ってたんだけどな。

これ、そばでずっと見てるからはーちゃんも車好きになるんた…よね…。