日々是好日。〜しあわせ育児〜

1才6ヶ月差の年子姉弟を育ててます。

うまくいかない日もある

今日から8月ー*\(^o^)/*

夏真っ只中‼︎って感じだけど、

少しずつ秋も近づきつつあるのかなぁー⁇

今日トンボ飛んでたよー(*^^*)

 

 

 

 

今日は朝からプール(笑)

そのあと図書館行ってー、

公園に行ってひと遊び。

昼寝2時間‼︎

もちろん私も子供たちと爆睡。

午後からは支援センター行って買い物して…と盛りだくさん。

盛りだくさんにしてしまったせいで、

最後しんどすぎてイライライライラ。

 

 

 

 

一番良くないパターン(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

 

 

 

午後は支援センターに行かないで、

家事と買い物だけでもよかったなー。

なんて子供が寝た後反省ーーー( ;´Д`)

明日はもっと楽しく1日が終われるようにしよう。

 

 

 

 

 

寝る頃イライラしちゃうとダメだねー。

終わり良ければ…じゃないとモヤモヤしちゃう。

だけどひとつ良いことが。

最近色んな言葉が出始めてるあーちゃんだけど、

今日寝る前に「ぎゅーして♡」と初めて言われました(灬ºωº灬)♡

いっぱいぎゅーしたよ‼︎カワイイな‼︎

こういう、かわいい素直な甘え方がいつまでも出せるような、

そんな雰囲気大事だなぁと思ったりして。

我慢させたり待ってもらう事がどうしても多くなる1人目。

ぎゅーして♡って遠慮なく言えるよう、

こちらもコンディション(主にメンタル)整えておかないとね。