日々是好日。〜しあわせ育児〜

1才6ヶ月差の年子姉弟を育ててます。

公園日和

 

お友だちに誘われて、家からは少しとおめの公園に行ってきました‼︎

でも町外れもいいとこなので、人も少なくこども達ものびのび遊べてめっちゃよかった‼︎

 

 

 

f:id:sunflowergirl-0813:20160819140350j:image

 

 

おくるみ敷いてはーちゃんも参加。川の近くだから涼しくて気持ちいい‼︎

公園の中に整備された小川があって、あーちゃんたちはそこで水遊びしたり、木の枝や松ぼっくりや花を摘んだり拾ったり。

 

 

 

f:id:sunflowergirl-0813:20160819140517j:image

 

今度パパも連れて家族で行きたいー‼︎

あーちゃんが楽しそうで本当によかった*\(^o^)/*

で、こちらの彼は…

 

 

 

f:id:sunflowergirl-0813:20160819140609j:image

 

仰向けに木陰に寝かせたら揺れる木の枝と葉っぱに大爆笑‼︎自然ってすごい‼︎

雪が降るまではこの公園を活用したいわー♡♡

広いし走れる遊べる叫べる(笑)

かなり灼熱っていう感じは抜けて少しずつ秋っぽくなってきてるから、外遊びもこれからますます楽しくなりそー(`・ω・´)

 

 

 

はーちゃんも授乳時間が開いてきてるからますます色んなものを触って、自然を感じて欲しいなー*\(^o^)/*